E4戦記
2013 / 11 / 21 ( Thu )
まとめると、こうです↓

後悔日誌

途中で高雄や長門さんも入れたりしてますが、結局は 重駆雷雷戦戦 の編成が一番安定してました。
見返すと、ボス撃破はわずか3回でボスS勝利は一回のみでしたw
キラ付けはほぼ無し。比叡大破連続した時に一枚キラつけたりしてました。疲労は抜いています。間宮ランプ見るより、帰港してから15分から20分休ませるようにしました。

装備はこんな感じ

毛根守備戦隊装備

テンプレどおりです。
ともかく艦娘たちが良く頑張ってくれました!ありがとう!

あと、こういった記録を付けてると気力が維持しやすいです。
この記録がこれから挑戦する提督たちの助けになれば嬉しいです。
E4は地獄でしたが、個人的には一ヶ月近く踏みとどまった3-2の方がキツかったです。

さて、イベント期間も資源もまだ残っているのでE5攻略して武蔵お迎えといきたいのですが、正直、ここまで張り付いてプレイできる余裕はありませんw

あと、E4攻略したかったのは、はっちゃんが欲しかったというのもあり、そして、今日E5を偵察に行ったらゴーヤをドロップしてしまい、もう目標はほぼ達成してしまいましたw

とはいえ、正直このまま終わるのはなんとももにょるハナシですので、ちょっと資源溜めたらE5に挑戦してみます。
でも張り付けないのでクリアはきついかな?
あと、ダメコン付けてないと中破進撃できないヤロなので装備面での不安もあります。
多分、中破進撃で轟沈しないんでしょうけど、どうも怖くてw

艦娘は轟沈しないんです。ただ、提督が艦娘を轟沈させるんです。

んでは、いまだ攻略中の提督たちの武運長久を祈ります!
23:09:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私はまだ任務を7回残しています | ホーム | 本当にもうちょいだったw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1134-fee6031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |