エンチョーカー
2013 / 11 / 14 ( Thu )
全鯖メンテではなくて特定の鯖メンテで手間取ったりしたから延長もやむなしでしょうね。
今回のイベントはE4突破できたらいいかなー位の気持ちでしたが、一週間も延長するとなると
「行けるだろうか?E5…」
みたいな色気が出てしまいますね。
なんてゆーか
「延長一週間?もっといくんじゃないの?また鯖が猫って結局はもっと伸ばすんじゃないの?」
と勘繰ってしまいますw

キラキラ遠征の為に1-1回しまくってドロップで駆逐ばっかりなので、改修済みの駆逐艦の雷装がガンガンあがっていきます。
22:20:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと里帰りしてました | ホーム | そういや衣笠さんはE3でガッポガッポ出てきたな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1128-9842f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |