そういや衣笠さんはE3でガッポガッポ出てきたな
2013 / 11 / 13 ( Wed )
まさかの衣笠さん改二!
艦これの「攻略」は史実を知ることが一番てっとり早い気がしてきました。

自分はたまたま夕立ちゃんを育てていたのですが、艦これをきっかけに戦艦に関することをネットでつらつらと調べていたら「何、この夕立って駆逐艦の史実!すげぇ!こいつは使わねば!」と思い3-2攻略のメンバーに選んで使っていたら改二が来て、イベント海域攻略が楽になったりもしました。
運営もそこんとこ狙っている気がします。

だから史実と絡めた公式ムック本とかを希望します。
できるかどうか判らないけど、実際に当時乗っていた乗員のインタビューとかのっけてくれたら嬉しいなー。
当時の日本人の方が圧倒的に頭が良いので、コレくらいのユーモアは通じる筈なのになー。
あと当時の乗員と現在護衛艦に乗っている現役の自衛隊員との対談とか!

ついに資源が4万近くなってきたので週明けにでもE4行ってみます。(週末は時間無し)
23:31:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンチョーカー | ホーム | マニアったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1127-e6c5ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |