溜め溜め
2013 / 11 / 09 ( Sat )
E4攻略に向けて資源溜めてます。
今まであまり意識して溜めたことがなかったのですが、ちゃんとキラ付けて遠征回しすると結構溜まりますねw
調子に乗ってデイリーの南海諸島やったらすぐに減っちゃったけど。
ここは出撃を我慢して演習を中心にレベリングしつつ溜めることにします。
あと北上さんだけはどうにかハイパーまで育てました。

駆逐を中途半端に育てているので、ちょっとキラ付けが難しいですね。旗艦以外がMVP取ったりします。さりとて単艦だと安定しない。ここでも「運」頼みとは。

金剛型戦艦は金剛がレベル49、あとは40前後という育成具合なので、運が良くないとE4突破は無理っぽいので、気が済むまでやれるくらいの資材だけは溜めときたいですね。
23:29:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪パァ~↑パァパァ~↓♪ | ホーム | E3突破ああああっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1123-f2afac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |