E3突破ああああっ!
2013 / 11 / 08 ( Fri )
E3突破!

最期はわりとあっさり昼戦のみで旗艦を倒せました。
鳳翔さんが決めてくれる?と思いましたが、スカって、最期は夕立と麻耶様の雷撃で決まりました。
出撃17回 大破撤退4回 ボス行けないルート3回 ボス撃破できたのは4回でした。
バケツ消費は50。

E3は楽しかったです。
基本的には運ゲーなのですが、艦隊同士で殴り合ってる感じがしてやってて気分が高揚しました。

次は誰もが地獄と呼ぶE4ですが、明らかに資材が足りてません。あとレベルも。
レベル低いだろ?これ、主力なんだぜ?
主に駆逐艦を改まで育てることを優先してプレイしてきたので、こんなんなってますw
Lv20越えの駆逐艦が22人です。まだまだ育てますw
E4いけるのかな?
E3クリア直後にちょっと覗いてみましたが、最初のマスで大破撤退しましたw

ともかくしばらくは資材溜めます。40000位は溜めたいなー。
ちなみにバケツは400残ってますw
駆逐ばっかり育ててたのでバケツは全然使ってないのです。
23:31:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溜め溜め | ホーム | E2突破できたよほーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1122-6dd9f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |