E2突破できたよほーい
2013 / 11 / 07 ( Thu )
キツカッタ…。
駆 駆 駆 重 重 戦
で行ってたらどうにか撃破できました。最期は完全に運ですね。昼に行けるかどうかで決まります。
ダメコン積んでたので、3-2よりは禿げませんでした。

現在E3攻略してますが、ここは面白いですね!っていうか他に比べると運任せじゃなくて真っ向からの殴り合い要素が多くてやってて気が楽です。ちょっとフサフサしてきました。
編成は 戦 駆 重 空 空 軽(鳳翔さんダメコン積みぐへへー)
何よりも軽空母使えるところがいいですね、このマップ!
今のところ、10回出撃して、ボス到達が5回撃破できたのが1回、ゲージは半分ほど減らせました。
ゲージは時間経過で回復しますが、とりあえず猫回避で混みそうな時間は自重しています。
そろそろ資源が自然回復ラインに迫ってきました。バケツは400ちょっと。
これはギリE4狙えるかどうかってところですなー。レベル70超えは一人も居ないし。
21:27:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E3突破ああああっ! | ホーム | 艦船模型か>>
コメント
----

E2クリアおめでとうございます!
E4は再び鬼の夜戦マップなので今のうちに英気を養っておくのがよろしいかと。^^

私もモデグラ党で、宮崎駿の妄想ノートが連載されてた頃から愛読してます。
イイですよね艦船模型。350/1フルハルモデルも良いんですが、やはり艦船模型の華は700/1ウォーターラインだと思います。
わずか十数センチの艦体にこれでもかと詰め込まれたディティールは、数あるミニチュアモデルの中でも他の追随を許さない世界でしょう。ため息でちゃいますよね。
作ってみたいですけど素人にはハードルの高いジャンルなんですよねぇ・・・。
by: てわるさ * 2013/11/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
E3もどうにかクリアできて、E4に震えております。

モデグラ面白いですね。そしてプラモ楽しそうですね。
艦船模型ってもっと大きいものだと思っていましたが、思った以上に小さくてビックリしました。
そしてあのサイズであのデティール!
ひとつの文化になる理由が判りました。これは確かに夢中になってしまいますね。

ハードル高いですけど、挑戦してみたくなってしまいます。
by: 稲場 * 2013/11/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1121-2e77ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |