いけた!(゚∀゚)
2013 / 11 / 02 ( Sat )
残り3分

5回目にしてどうにかクリアー!
装備はTHE ラグナロク
ナルガ倍倍マンに胴へ回避珠 武器に強走
お守りは攻撃+10


攻撃力UP【小】
回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1

というスキル。
防御力は410(確か一箇所だけ重鎧を使ってる)

ポーチは
調合書1~4 爪 護符 秘薬 砥石
回復 回復G ハチミツ
煙 素材玉 ドキドキノコ
爆弾 怪力 忍耐種
強走G こやし

オトモは回復×5
楽団猫です。

開幕BCで30秒待機して強走Gゴックンして決戦場で即煙玉。
しかし、すぐに分断失敗w
走り回って、たまにジンオウガを殴って、狂竜化の眠りに入ったら被弾覚悟で爆弾。
あとは逃げる逃げるwたまに安全な時だけ殴る。
危なくなったら即モドリ。
15分位でジンオウが倒れて、そのあと残り20分でラージャンも倒れました。
ラージャンはブレス時に後ろ足殴るだけで無理な攻撃はしないように立ち回りました。
あとはシャガルを落ち着いて殴ってたら、4回位怒ったところで討伐できました。
乗りはシャガルに一回だけ決まりました。スタンはゼロ!('A`)
しんどかったー_| ̄|○

シャガルは散々狩ってきたのですが、時間制限あると色々焦りますね。思った以上に被弾しました。

ともあれ、ようやく団長の挑戦状クリアできて縞パンが虹色になりました!
今年中にミラあたりまでは倒してみたいところですが、おおむね満足したので原稿に集中します!
21:26:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E2攻略中 | ホーム | 冬コミ、スペース取れてましたー!>>
コメント
----

同じ日に団長クリアワロタwwwww
こちらはダオラ大剣の抜刀会心、納刀、集中、弱点特攻のラギア装備だた

ラージャンもジンオウガも氷弱点だから開幕10分針で二匹とも死んだのはワロタww

あとはシャガルタソと20分チャンバラしてクリアしました(´Д`)

とりあえず原稿頑張ってーww
この時期は色々悪魔の誘いがあるから気をつけてwww
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/11/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ここからはまったりと集会所クエ埋めたり、鎧玉集めたり装備整えたりします…ってやることいっぱいあるんですよねーw
でも、原稿に集中します。
悪魔の誘い、例えば艦これの期間限定イベントなんかに負けたりはしない!(キッ)

by: 稲場 * 2013/11/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1116-b1b62b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |