正直、気持ちはもう明日に飛んでる状態
2013 / 10 / 31 ( Thu )
Hataraitenaiランクが70超えてたので、ミラボが解禁されてました。
早速ソロで挑んでみましたが、2乙で時間切れ。
やってみた感じでは、P2Gの頃よりは楽しい相手かもしれないです。
施設が色々使えたり、乗りを狙える段差があったりなので、作業っぽくはならないのでは?
あと、頭下げる機会が増えているようなので、近接でもどうにかできそうです。
でも、拡散調合撃ちや睡眠爆破が有効なんでしょうなー。
こいつもパーティーで腰をすえて相手してみたいです。

そして、明日、コミケ当落発表と艦これイベント開始か。
今までのようにヘビープレイはできなくなるのでコツコツやってきます。
22:53:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冬コミ、スペース取れてましたー! | ホーム | 玉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!>>
コメント
----

ミラボレアス…いつかケリつけちゃる!w
コミケ終わって余裕あったらみんなでモンハンバーストも面白いかもw
頑張るべし!!ww
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/11/01 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいネギま!本も考えて貰えると嬉しいです。

原作等完全終了で本自体も少なくなってきて寂しいのでぜひとも
by: 一読者 * 2013/11/01 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イヅナさん
ミラボレアスはP2Gと仕様が変わって戦いやすくはなっていたので、パーティーでガチでやってみたいですね。その後は効率重視の爆弾祭りやりたいですw

>一読者
申し訳ありませんが、ネギま!オフセで単品一冊はもう流石に厳しいので出せない気がします。やるとしても無料配布ですね。
コピー本無料配布でUQ本描いて、そこにネギま!の何かを差し込むといった計画だけはあります。
by: 稲場 * 2013/11/01 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1114-a78bf790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |