玉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
2013 / 10 / 30 ( Wed )
シャガル討伐数38体目にして、ようやくシャガルちゃんが光玉出してくれました!
出たのは夕飯前に二戦ほど野良でやってた時です。
「今日も出なかったか」と思って、交換したギルカを見て自分のも見たら「光玉」の文字が。
どうやら報酬で出てたっぽいです。全然気が付かなかった。
とうとう討伐数トップがシャガルになってしまいました。
うん、シャガルは好きなモンスだからいいんだけどね。

HR解放済みの人がギルクエじゃなくて集会所のシャガルを貼っている時は、大体「たま」目当てですねw
「玉欲しいのでシャガル連戦でいいですか?」
みたいなチャットの後、「俺も俺も」の大合唱ですw
部屋にHR6とかが来ようものなら
「緊急手伝わせてください」ってこっちから土下座する始末ですw

あと、HR6で緊急手伝ってくださいと頼んできた人がアロイS一式だったので「まずい、地雷か?」と思いましたが、その人が滅茶苦茶上手い人だったということもありましたwあんた一人で狩れるだろ?wっていうレベルの。防御力とかスキルとかが要らないタイプの。

ともあれ、ようやくシャガル武器が作れます!
これで団長のアレに本腰を入れて挑戦します。
22:58:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正直、気持ちはもう明日に飛んでる状態 | ホーム | 団長さん、団長さん、>>
コメント
----

38体www天空山のシャガルは全員去勢済みぁ(遠い目)

団長の挑戦状、明日ぶっつけ本番行き当たりばったりでやってみるかなww
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/31 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヅナさんなら挑戦状はヒョイとクリアできそうな気がしますw
お前さんなら、できるできる!

団長クリアして縞パンを虹色にしたいですw
by: 稲場 * 2013/10/31 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1113-2024a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |