片手剣が楽しくて
2013 / 10 / 25 ( Fri )
片手剣作りまくってたらお金が無くなってしまった…。
おのれ!ラギアクルス!

毒片手と麻痺片手作っただけでお金が底を尽きました。
睡眠片手も欲しいのに。素材は揃ったんですけどなー

素材集めは野良が一番良い気がしてきました。
なんせ利害が一致してるので、皆動きが早いw
モンスター指定の部屋だと、目的が一緒なので皆が準備と対策してきてるし、ガンガン貼ってガンガン回すので素材がモリモリ増えます。
素材が揃って誰かが抜けても、すぐに飢えた狩人が入ってくるのでロスが少ない。
HR高くて良い装備持ってても足りないものは足りないんでしょうね。ですのでわりと遠慮なくやれます。

あとは「玉」関連が欲しいのですが、これだとオンでも乙る可能性があるので、なんとなく二の足を踏んでいます。
あ、高絵レベルのバサルで油断して乙りまくってしまいました。部屋主にはすまないことをしてしまったと思っています。ギルクエ高レベルだと、あんなにヒドイのか…。
22:49:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コイン渋すぎ | ホーム | HR解放しましたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1108-58f6e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |