HR解放しましたー
2013 / 10 / 24 ( Thu )
HATARAKITAKUNAIDEGOZARU RANKは57でした('A`)
でも殆ど寄生でここまできましたからね。ダラはやっててもなんか良く判らなくて、他の方に頑張って貰いまくりでしたからね。勿論ダラは初見3乙余裕でした。

思ったより高かったので、これで野良オンしづらくなってしまいました。
だって装備も防御力も未熟だし、何よりPSがね。
しかもこれからクエストクリアする度にHRが上がっていくのでクエストするのが怖くなってきました。
シャガルの玉欲しいけど、何故か採取に出かけまくるという。

最近は片手剣にも手を出して、村テオ討伐できる程度にはなりました。うん、デッドレィタルバジンは強いなw
クシャにも挑戦しようと思いましたが
「あ、これクリアするとまたHAZYKASII RANKが上がってしまう///」
と気付き、なかなか踏み出せずにいます。
でも、片手楽しいね!
23:22:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片手剣が楽しくて | ホーム | ソロでそろそろと>>
コメント
----

片手は状態異常のスペシャリストでござる、つーか今作は毒が強いww
HRはそんなに急には上がらないと思われ
(超高ランクギルクエマラソン除く)
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/25 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

毒、強いですよね。村終盤はずーっと毒ハンマーでした。

それはそうとHR解放ありがとうございました!
イヅナさんが居なかったらあの日のうちにダラは倒せなかったです!
by: 稲場 * 2013/10/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1107-86c07f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |