ラージャンもクシャもいいねぇ
2013 / 10 / 22 ( Tue )
ラージャンとクシャのクエをクリアして挑戦状出したどー

クシャはこんな装備で行きました。
回避距離のおかげで爪引っかきを何度もかわせた気がします。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [211→211]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ゴアSヘルム [0]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:グラビドSアーム [2]
腰装備:ガブラスーツSベルト [胴系統倍化]
脚装備:クロムメタルブーツ [胴系統倍化]
お守り:闘士の護石(耐寒+8) [0]
装飾品:跳躍珠【1】(胴)、回避珠【1】、耐寒珠【1】、跳躍珠【1】
耐性値:火[0] 水[-5] 雷[-4] 氷[7] 龍[-8] 計[-10]

寒さ無効
回避性能+1
回避距離UP
斬れ味レベル+1

ラージャンは相変わらず一発が重いのですが、近作はモンスターの高速化が著しいので、わりと早く慣れました。一乙しましたが、どうにか捕獲。角は一本しか壊せませんでした。

クシャは討伐までもっていくことが出来ました。
毒武器万歳!ってとこです。
ずーっと後ろ足に張り付いて叩いていたので、クシャが常にファンタグレープでしたw
使ったハンマーはベネ・ホワユン。作成時期や難度が低いのですが、毒520という破格の蓄積値をもってまして、これが効いたようです。テオもこれで行けばよかったっぽい?
試してみたいのですが、なかなかテオのクエが出ない><

ちょっと団長の挑戦状に挑戦しましたが、あっという間に3乙しましたw
うん、これはランク解放して良い装備作ってからだな。まだ防御力300だし。
22:58:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロでそろそろと | ホーム | アカムはいいねぇ。テオもいいねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1105-d45a0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |