土曜の昼間でも
2013 / 10 / 19 ( Sat )
かなり快適に野良オンできるもんですね。
ジンオウガ倒すために氷ハンマー欲しくてザボア素材目当てに狩ってみましたが、ソロだと20分かかりました。
それで、ザボア目的の部屋をたてたら速攻で埋まりましたwしかもHR三桁間近な人ばかり。
やってみたらすごく良い人ばかりで、ほとんど0分針で完了。もちろん、部位破壊は全部こなす。

スムーズに何度か繰り返したらすぐに素材が溜まりました。
自分はとにかく邪魔しないようにしてましたw
解散する時は「どっかで会ったらよろしくー」みたいなことを言い合って手を振って解散。
うーん、ハンマーでフットバシまくったのになんていい人なんだ。

早速氷ハンマー作って村上位ジンオウガ行ったら、速攻で2乙しましたとさ('A`)
2乙の後は丁寧に立ち回ってどうにか倒せましたが、この後はアイツかー。

村上位のやりたくないでござるなモンスが溜まっていく…。
22:14:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<噂のナルガ倍々装備ができたっぽい? | ホーム | HR100超えの狩りを間近で見たΣ(゚Д゚ υ) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1102-5944b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |