HR100超えの狩りを間近で見たΣ(゚Д゚ υ)
2013 / 10 / 18 ( Fri )
集会所レイア亜種ソロで3乙した…('A`)
再挑戦したらどうにかいけたけど、すんごいギリギリだった。
どうやら集会所でのパーティープレイに毒されてるようです。

HR解放組(100超え)と遊ぶ機会があったのですが、もうヘンな笑いが出ました。
集会所上位ゴアが0分針です。
ゴアが激おこになったー、と思ったら終わってました( ゚Д゚)ポカーン
なんかもうありえない動きとかしてきますw

チートじゃないんですよ。そりゃ、すげーレアで性能の良い武器使ってますけど、手数がおかしいんですw
こっちが納刀してちょこまか動いている間に張り付いてバッシバシ殴ってるんですw

それ見て
「そうか、HRはHaijinRankじゃなくてHentaiRankなんだ!」
と気付きました。
22:58:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<土曜の昼間でも | ホーム | 知ってはいけない蜜の味を知ってしまったのかもしれない>>
コメント
----

開始1分で接敵→乗り→みんなでボコル→
終わり際に睡眠&爆破→硬直中に麻痺→
3桁がボコル→乗りテイク2→
フルボッコ→麻痺→全近接武装狩猟本能解放→
相手は死ぬ

典型的なモンハン3分クッキングの流れですなw
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/19 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

稲場先生の前立腺攻めとフェラのダブル攻撃を最近見ないので、また見たいです。
あと、かんこれに興味がおありということで、ちょっとドキドキしています。
by:   * 2013/10/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--フェラをもっとみたいです--

稲場先生の前立腺攻めとフェラのダブル攻撃を最近見ないので、また見たいです。
あと、かんこれに興味がおありということで、ちょっとドキドキしています。
by: こんにちわ * 2013/10/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イヅナさん
あとでギルカ見直したら「5分以内で討伐!」の履歴だらけになって「チーター?」って思ってしまうほどでしたw
実際に目の当たりにするとお手並みが鮮やかで美しいもんですなー。

>こんにちわさん
(=゚ω゚)ノコンニチワッ
そういえば、最近はショタとか受けとかそういう方面は描いてませんね。
艦これ本は冬コミ出しますので、そういう要素を入れたいなと思っています。そういうの好きなので(∀`*ゞ)エヘヘ
ショタ提督とあの艦娘の前立腺攻めもアリでチョメチョメする薄い本とか描きたいですなー。
by: 稲場 * 2013/10/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

し、しまかぜですか?!
by: (゚∀゚) * 2013/11/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1101-35c3b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |