寒う:(;゙゚'ω゚'):
2013 / 10 / 16 ( Wed )
急に寒くなってきました。
ああ、もう冬コミがすぐそこに近づいているんだなーと感じます。
モンハンやってる場合じゃないと感じます。
感じちゃうけどモンハンやっちゃうビクンビクン。

上位村クエ進めてますが、もうキツくなってきました。
オンでの狩りに慣れてしまって、ソロだとやたらボコボコにされます。
早いとこまともな装備を揃えたいのですが、揃えるためにはキツイことをキツイまま乗り越えなければならないのがこのゲーム。
…なのですが、近作はオンへの誘惑がヤバイですw

それよりも冬コミ近いので、そちらを優先せねば。
23:17:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<知ってはいけない蜜の味を知ってしまったのかもしれない | ホーム | HR7になりましたー>>
コメント
----

原稿一段落したら日時みんなで決めて装備収集ツアーやろうず

個人的にはアカム一式欲しいけど装備すべてで宝玉必要とかマゾ過ぎる(´д`)
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/17 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨晩はお疲れ様でした!
あの装備でまさかラージャン狩れるとは…。
サポガン恐るべし。
原稿一段落って、それは12月のハナシになってしまいますw
いまだに装備がイーオス一式なので、まずそれをどうにかしようと思っています。

村アカム倒せたら、アカム素材集め手伝いますよー。
イヅナさんにアイテムごっそり使わせて申し訳ないので恩返しさせてくだせぇ。
by: 稲場 * 2013/10/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1099-5f31182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |