HR6になりました
2013 / 10 / 13 ( Sun )
勿論、パーティーで緊急消化できました。
黒グラ、一人では絶対無理だ('A`)なんだ?あのビーム…

HR解放しているサポートガンナーが居てくれて、広域回復、睡眠爆破の大活躍で5分針でした。
これは、凄く便利で頼もしいのですがこれに寄生したら駄目なハンターになってしまいそうw
なんせ、ダメージ受けた瞬間にもうキュピーン☆って回復されてますからw
恐るべし、サポガン。
物凄くありがたかった!
ただ、便利過ぎて危険な気がしましたw

サポガンに憧れていたのですが、これは別ゲーになる予感がしてきたので、しばらくは素直にハンマーかついで行きます。
本当に素材集めや乱獲したいときにはサポガン使いますw


20:31:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうっ!島風と衣笠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | たまごェ…>>
コメント
----

サポートひとりいると大半の気絶コンボ即死を防げるから愛用してますw
ただ満タンから即死だけはどうにもならぬww

ミラボレアスのド根性貫通ブレスマジ勘弁!(´д`)
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/14 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、サポガン一人居るだけで、狩りがガラっと変わりました。とにかく乙らないのがスゴイです!
凄く助かりました。

ランク解放組にはサポート必須なのかもしれませんね。
ミラとか、相変わらずのようですしねw

ただ、HR一桁にはちょっとバランスブレイカー気味かもしれませんw
あと、サポガンの人にアイテムもりもり消費させちゃって心苦しいかもw
by: 稲場 * 2013/10/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1096-f2bb910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |