たまごェ…
2013 / 10 / 12 ( Sat )
村運搬クエようやく完了しました。
やりたくねーやりたくねーと思って後回しにしていましたが、実際にやるとびっくりする位にスンナリ行きました。
運搬とランナーつけて卵持って走ると、丁度こちらがエリチェン寸前に夫婦が追いつくというパターンができあがりますね。
おかげでシンジケートのボスになりましたが、あの通路に岩を置いていく存在は何者だったのか明かされないままなんですね。シンジケートのボスとしては、あの謎の岩置き野郎をシンジケートの組織力を総動員して駆逐したいんですけどね。
まさか次回の伏線か?岩置竜イワオクックがMH5のラスボスか?

集会所上位クエは手伝って貰ってキークエを順調に消化しています。4人だと本当に早いですね。
21:37:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HR6になりました | ホーム | 上位装備がようやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1095-a8801823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |