ひょっとしてハンマーとレウスは相性がいい?
2013 / 10 / 02 ( Wed )
いや、多分、フルフルハンマーとの相性がよかったんでしょう。
色々とモンスターが強化されてフルボッコにされてきましたが、レウスは楽に狩れました。相変わらずイラっとさせられる要素が多いですが、もうP3で慣れたし!原種はいいんですけど、希少種になるとね…。
爆弾猫をスカウトできたので連れて行ったのですが、こいつが飛んでるレウスを落としてくれることが多くてありがたかったです。
なんか久しぶりにスイスイと狩りができたのでレウス連戦してレウスハンマー作ってしまいました。
やっぱスタン取れると気持ち良い!
これでフルフル2匹クエを消化したいと思っています。
いや、その前にティガか?

戦いやすいとは思いますが、最初のティガでいきなりアレですからね…。
アレしちゃってるババコンガに翻弄されたりもしたので、油断せず狩りたいです。
ガンガン進めたいのですが、そこはぐっとこらえて艦これ…じゃなくて原稿します。
22:45:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知り合いとのオン狩りはモンスよりもハンターを狙うほうが面白い | ホーム | おお!こんなに早くジンオウガのクエが出るのか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1085-fd578a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |