グっラビっモスっ!
2013 / 09 / 30 ( Mon )
40分以上かかってようやく討伐できた_| ̄|○
ハンマーでどう戦えばいいのかわからず、吹っ飛ばされたり燃されたりしながら気がつくと「あと10分です」
もうわやくちゃになって足元でオッスオッスしてたらようやく討伐できました。
こいつはガンナーでしかやる気がしませんな。

おかしいな、P2Gの訓練所で近接グラビはかなり練習したはずなのに。
ハンマーが何処にも届かない><

モヤモヤした気分になったので、てきとーに野良でオンとかやってみました。
いやー、野良オンの捕獲クエはすげーカオスで楽しいw
最初は案の定、ボコボコでしちゃって倒しちゃって失敗してうなだれる4人。
そして次はMAP中に罠が仕掛けられるという始末。
ちょっと戦って、すぐに罠をはる面々。
罠の上でスクワットするハンター
ブレスをあびせるフルフル
しびれるハンター
罠にかかるフルフル
投げられる捕獲玉。
眠らないフルフル。
チャットで飛び交う「ごめんなさい」「ドンマイ!」
途中で
(´-`)。o0(もしかして、逆に捕獲成功させない方が面白いのでは?そういう遊びなのか?コレ。わざと?)
とか思いましたが、右往左往しているうちにどうにか捕獲できましたとさw
おかげでグラビ戦のモヤモヤが吹っ飛んで、
さらに時間も吹っ飛びましたとさ(・ω<)

23:48:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おお!こんなに早くジンオウガのクエが出るのか! | ホーム | 初見で倒したかったな>>
コメント
----

グラビは砲術マスター付けてガンス拡散溜め撃ちで奴の装甲丸裸にして差し上げましたww(´Д`)
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/10/01 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガンス砲撃の肉質無視攻撃がうらやましい!
どうにかハンマー究めてスタン取りたいものです。

by: 稲場 * 2013/10/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1083-37eafcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |