初見で倒したかったな
2013 / 09 / 29 ( Sun )
村緊急ゴアさんで初3乙っ!!
樹海でわりとイケたので、「案外いけるんじゃね?」と軽い気持ちで挑んだらボコボコにされました。
いきなりあの激おこモードと地形はヤバイ。

二度目の挑戦は、ちゃんと集中して、グレート回復薬解禁して、ハチミツも持ち込んで、フンヌフンヌとハンマー振り回して倒せました。

あのブレスが壁を伝ってきた時はびっくりしました。「グラディウスのミサイルかよ!」と突っ込んでしまいました。

3乙は本気で悔しかったのですが、この感じ、P2Gを思い出します。
ティガを初めて討伐できた時は何度も3乙を繰り返して少しづつ上達していったものです。

今回はP3と違ったコンセプトですよね?明らかに難易度上げてきてます。
ストーリーの先が早く見たいけど、しっかり装備整えて進めた方がよさそうだし、悩みどころです。
グラビか…。近接でやったことないので不安だ。
23:15:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グっラビっモスっ! | ホーム | やっぱパーティーで狩ると早い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1082-67a8e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |