やっぱパーティーで狩ると早い…
2013 / 09 / 28 ( Sat )
そこぬけまりんさんとオンでちょっくら狩りをしてみましたが、これも楽しいですね(ノ´∀`*)
最初はハンマー使ってみましたが、案の定吹っ飛ばしてたようなので(自覚なし)オンでは弓を使っていこうかと思っています。多分、野良でオンしてた時も吹っ飛ばしてたんだろうなー。スタン取らなきゃ!って頭に突っ込んでばかりだったしなー。

どうにか村を進めていますが、ようやく黒いアイツの緊急クエが来ました。
いや、ようやくじゃないですね「早いよ!もう討伐しなきゃ駄目なの?」と焦っています。

自宅に居るだけなのに、すれ違いでギルカが溜まってきましたw
よく見ると、プレイ時間30時間くらいなのに、上位にいってる人ばかり。
自分は…、すいません40時間超えてますがまだ村☆4です。
つまりはその…、そういうことなのでしょう。プレイスキルよりもコミュ能力で攻略の速度が変わってくるっていう…、うん。
23:31:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初見で倒したかったな | ホーム | やっぱりガンナーいいかも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1081-ae0398f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |