3-2打開したぞおおおおっ!
2013 / 09 / 26 ( Thu )
ようやくようやくクリアできたよ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

やった!

長かった…(;´Д`)
なんか途中から意地になってしまって、ダメコン不使用という枷をはめて攻略していました。
勿論、中破からの慢心進撃などもっての他です。だって、ここはキスカ島ですから!
何度挑んだかは数えていませんが、それでも50回いってるかどうかってところです。

バケツを溜め込んで「今日こそクリアしてやる!」と思って挑戦したのですが、わりとあっさりクリアできました。
↓余ったバケツ
バケツ

戦艦ポイントを小破で乗り切って、ボス戦の雷撃戦で雷ちゃんが中破しました。夜戦したかったなぁ。
戦艦ポイントを乗り切ったのはこれが始めてでした。
もう何度も何度も何度も何度も中破しちゃいましてね。


すでにこの6人が艦隊で一番Lvが高くなってしまいましたw
よく電ちゃんを単艦放置しておきましたが、演習で他の提督の経験値とキラキラになってくれてると嬉しいです。

3-2突破記念に母港を一段階だけ拡張しました。
これで新しい艦娘が来ても大丈夫なので、そろそろ自分にも衣笠とか島風とか来てもいいのになぁ…。
来ませんかね?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

23:17:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりガンナーいいかも… | ホーム | オンオンオーン>>
コメント
----

おめでとうございます!

ダメコンに頼らずクリアとは脱帽です。余ったバケツは赤城キャプテンが飲み干してくれますよ、きっと。^^

自分は鳳翔さんに会えません。どこにいるんですかお母さん・・・。
by: てわるさ * 2013/09/27 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!
鳳翔さんは…、もっとこう母なるものに包み込まれたい気持ちをぶつければいつかきっと…、と思います。
鳳翔さん、いいですよー。コストが低いのでレベリングに使えますし、なんといってもその母性がたまりません。
雷ちゃんに甘えてダメ男になって鳳翔さんに優しく諭して貰う、それが海の男のジャスティス!
by: 稲場 * 2013/09/28 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1079-1f60a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |