両肘を
2013 / 09 / 21 ( Sat )
蚊に刺されていた('A`)
猛暑真っ只中の時期よりもこの時期の方が狙われやすいですね。夕方の風が気持ち良いので窓フルオープンにしてたら何匹か紛れ込んでしまったようです。寄生獣のシンイチなら素手で掴めるのですがね。
それはそうと両肘を同時にボリボリ掻く時のポーズが、なんかカマっぽくて一人で恥ずかしくなってしまいましたw

艦これは未だに3-2で頓挫してますが('A`)モンハンの今回の仕様が判明するにつれて面白くなってきましたヽ(゚∀゚)ノ ☆
今回は、けっこう難易度高めのような気がします。テツカブラで初めての1乙しました。
次はゲリョスです。初見ではありませんが、どうせパワーアップしてるっていうか既プレイヤーを引っ掛けるようなモーションが追加されてそうなので(クック先生の火の玉飛ばし走りとかね)装備をしっかり整えて挑みます。どうやらボリューム多いようなのでじっくり楽しみます。
にしても今回は村のストーリー部分が、先を見たくなる作りなのでスゴイ気になっています。

あと、ランポス装備作りたいんですが、ランポス素材が集まらない><
ドスランポスとの戦闘中にコマメに剥ぎ取るしかないのか…
自マキ中毒なので、早く自マキ装備欲しいです。
23:14:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄いフォン | ホーム | おつかれさマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1074-7308b7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |