おつかれさマウス
2013 / 09 / 20 ( Fri )
キーボードに続き、マウスも新調しました!
数日前からマウスの右クリックが荒ぶる現象が起きてまして、しかも中央ボタンがきかなくなったので急いで買いに行きました。
もし左クリックも荒ぶったら…、
そう思うと怖くて艦これができません><
中破してるのに夜戦とか進撃とかクリックしてしまったら…
そう思うといてもたっても居られないので、通販はやめて直接買いに行きました。
あ、ももも勿論作業中に荒ぶるのも怖いですしおすし。

最寄りの電化製品店に行きまして、ついでにMH4のダウンロードクエスト(なんと!ネギま!のクエ!すごくね?完結して一年以上経ってるんだよ?もっとプッシュしてもいいんじゃね?)をDLしとこうと思いましたが、ゲーム製品売り場でそれっぽい人がスゴイいっぱい居たので気後れして素通りしてしまいましたw
うん、さすらうおっさんは人気の無い時にそっとDLしに行こう。
素通りしましたが、ギルカはいっぱいすれ違いましたwもうHR5とかいっぱい居るのがなんともスゴイです。

やはり無線LANルータ欲しいです。
でもしばらくはソロで楽しみます

新しいマウスはやたら快適、というか、今まで使っていたのが相当ガタきてたっぽい?
「あ、普通にクリックすると普通に反応する…」
って思いましたw
今まで使ってたマウスをだいぶ酷使してきたんでしょうな。
今までお疲れさマウス(`・ω・´)ゞ

ちなみに今まで使っていたのがハリケーンミキサーもといバッファローのBluehocusでしたが、新しいのもBluehocusです。特にこだわりは無いのですが、5ボタンで安くて使いやすそうなのを探すと、いつもこのマウスになってしまいます。
22:53:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両肘を | ホーム | クック先生はやっぱり先生だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1073-1700e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |