クック先生はやっぱり先生だった
2013 / 09 / 19 ( Thu )
「モンハン慣れてるからって、レザー一式装備とか駄目だよ」
とクック先生は教えてくれました。
今作ってランポスとかクック先生とか意外にパワーアップしてませんかね?
それとも近接で戦ってるからなのか、やたら攻撃食らいます('A`)
それでもハンマーが楽しいヽ(゚∀゚)ノ
溜め2を使うようになってきたら、手数が増えてきて楽しくなってきました。
ただ、モンスがやけにエリチェンするのが気になります。

村2の緊急もどうにかクリアして(ボコボコにされたし、背中に乗れなかった)そして「おおっ?」となる展開にかなりときめいています。そっか、今回はこうなるのか。
探索やギルクエ等、色々新要素があって早く先に進めたいのですが、そこは我慢して原稿進めます。あと艦これ。

艦これ3-2、未だクリアできずヽ(`Д´)ノ
デイリーで鬼怒と阿武隈さんが出て、もう母港はパンパンです。空きが4しかありませぬ。
これはもうダメコンと一緒にボコォ拡張を…、
いや、将来的にはやるだろうけど、今は3-2に集中しよう。
22:41:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おつかれさマウス | ホーム | 夕立ちゃんにスポット当たってうれしい>>
コメント
----

ボコォ拡張でフイてしまった自分がくやしい。><

MH4楽しそうですね。P3は結構やりこみましたが4はレビューが荒れてるのでどうなんだろうと思ってました。
3DS買おうかな・・・。('A`)
by: てわるさ * 2013/09/20 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

MH4楽しいですよ~♪
最初は操作方法がPSPと違っているのでかなり戸惑いましたが、次第に慣れてきます。
DSの2画面タッチパネルがこれまた便利でP3よりもかなり快適にプレイできます。
まだ序盤しか進めてませんが、ゲームの端々にモンハンらしさがちりばめられていてモンハン好きなら楽しめる作りになっています。
by: 稲場 * 2013/09/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1072-b7c450a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |