モンハン用のSDカードと合わせて
2013 / 09 / 17 ( Tue )
こんなのも買ってみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008THKQ5U/ref=cm_sw_r_tw_dp_m6gosb01N6CZ1

自分はコタツトップで作業してるのですが、最近、腰や足が痛くなってきたので、そろそろ机とか買い揃えようかと思っていた矢先に、これを見つけて買ってみました。
これが意外にいいかもしんないヽ(゚∀゚)ノ
長時間はきついのですが、背筋が自然と伸びるので、座椅子と交互に使っています。
腰や足もそうですが、なんといってもお尻への負担を少しでも減らしたい自分にとっては結構ありがたいです。

あと、ペンタブのフェルトペン先も補充しときました。

うん、これで作業が捗る。
捗るはず。
無理矢理にでも捗らせます( ー`дー´)キリッ

モンハンはようやく武器全種試用してみました(村1クエ制覇)
触ってみた感じでは、チャックスとハンマーがなんだかしっくり来ました。
ずーっとメインだった弓やライトも以前のようには使えず(クリ距離変わった?)

とは言え、最初はこんなもんですからねー。MHP3の時はスムーズ過ぎてちょっと早解き気味になってしまったので、MH4はじっくりやっていきます。

艦これは3-2未だクリアならず_| ̄|○
もう、メンテ前に資材使い切って缶タービン狙おうかなっと思っています。
それでも駄目なら、駄目なら…ダメコンか…('A`)
23:48:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕立ちゃんにスポット当たってうれしい | ホーム | 優しい読者から資料が送られてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1070-85ec7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |