優しい読者から資料が送られてきました
2013 / 09 / 16 ( Mon )
じゃーん、

優しい読者からの贈り物

えーとですね。
知人のまりんさん(売り子もやってくれる人)がですね。
モンハン4同梱の3DSLLを買いまして、それで、元から持ってる3DSを自分が貰うことになりまして。
それでですね。まりんさんは同梱版、限定版、ダウンロード版、とMH4のソフトもダブらせていまして。
ああ、じゃ、3DSを無料で貰うのもあれだから、MH4のソフト1本定価でまりんさんから買うよ。
という話になりまして。

そしたら宅急便で「資料」と書かれた荷物が届きやがりましてですね。

ちょっと今日から提督とハンターを兼業することに相成りました(・ω<) てへぺろ

ちょろんとモンハンやってみましたが、PSPでの操作に慣れているので、すごく操作がしづらい><
今、回復薬グレート作るクエまでやりましたが、ほんっとうに上手く動かせない><
もどかしい!
…でもMHP2Gで初めてモンハンやった時もこんな感じだったなぁ、と思い出して、その頃のようにコツコツやっていこうと思います。
もどかしいけど、逆に新鮮かも。
あと、スーファミ以来の任天堂ハードなのですが、なんでしょう?すごく頑丈に思えますw


あ、それと、艦これ3-2
まだクリアできません 。゜(゚´Д`゚)

僕の毛根を守って

レベル的には行ける筈なんですが、未だに小破で戦艦のところを越したことすらありません。
もう、駆逐艦が中破する度に、自分の毛根も中破しそうです(´;ω;`)
23:44:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モンハン用のSDカードと合わせて | ホーム | これ、亜久里が居なかったらおとぎ話と同じになってたような>>
コメント
----

自分もようやく2-4突破できたので只今駆逐艦育成中なんですが、このレベルでもキツイですか・・・。
先は長そうですねぇ。^^;
by: てわるさ * 2013/09/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様であります、戦友(`・ω・´)ゞ
3-2は完全に運ゲーだそうです。
Lv20超えてある程度改装してれば行けるらしいです。
ただ、行けない人は、本当に行けないらしいです。
本当に、本当に行けません(´;ω;`)
by: 稲場 * 2013/09/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1069-34de7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |