fc2ブログ
ちょっとエッチな福袋を求めて
2013 / 09 / 10 ( Tue )
かなり難易度が高いという遠征「コンプティーク10月号輸送任務」に自分も参加して、どうにか成功させました。
こういう品はお世話になってるとらのあな様や夕張、もといメロンブックス様で購入すると決めているのですが、どっちも速攻で完売してしまったそうです。
結局アニメイトにて確保できました。
艦娘の全身像や深海棲艦のイラストが全部載っていたので資料としてかなり役立ちそうですし(鳳翔さん、もっと大きく見せてくれませんかね(´・ω・`))、製作者のインタビューで製作側というか運営側の体制がどうなっているのかも判ったのも嬉しいです。
どうやらあまりアコギなことはやらないっぽいので安心しました。
(「ネトゲ=運営がやらかす」という印象しかない)

遠征任務は成功しましたが、3-2で壁に当たっています。
6人を選んで重点的に鍛えるべきだと思いつつも、他の駆逐艦育ててしまいます><

とりあえず暫定的にこの6人で行こうかな、と。

すでのな隊略攻

選んだ理由は
電→可愛い
雷→可愛い
暁→可愛い
夕立→実は、可愛い
潮→「あんまりキャーキャー騒ぐと、かえって興奮させて追っかけられるよ」って教えたいくらいに可愛い。決しておっぱいが目的ではない。決して。
不知火→怖いい

以上ですね。
白露型はあまりフューチャーされないのですが、史実を調べたりなんかすると色々と惹かれるものがあります。

23:07:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ、あああ、そんな、早すぎる | ホーム | 先手をうつ>>
コメント
----

艦隊名でフイタw演習で負けたらさぞ悔しいでしょうね^^

第四艦隊羨ましいです。私は2-4すら突破できてません。(司令部Lv50超えてるのに・・・)
by: てわるさ * 2013/09/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった!演習用にふざけている艦隊名にしたままスクショとっていました!

2-4突破も金剛型コンプも運ですよねー。
てわるささんが早く2-4突破して第四艦隊開放できることを願っています。
自分も司令Lv50超えましたが、島風ちゃんが出ません><
by: 稲場 * 2013/09/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1063-8f9b2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |