先手をうつ
2013 / 09 / 09 ( Mon )
何十年ぶりかはさだかではありませんが、髪をスポーツ刈りにしました。
もうバッサリ切ってしまいました。

いきなり髪を切ったのは別に失恋したわけでもなくて、その、なんていうんですかね…、もう年齢がだいぶアレなので…、ええ。
あの、風呂入って髪を洗うたびにですね、感じるんですよ。
「あれ?俺の指、細くなった?」
って。
あー、指が細くなったのかー、そっかー、指って細くなるんだなー、って、そうやって自分を騙し続けてきたんですけど、いい加減認めないとねと思いまして。
髪、薄くなった、って。
フサってたのがハゲてきたんだ、って。

それで、もう
「地肌?隠してないし?むしろ地肌を見せてるんだよ!位の勢いだし?」
というスタイルで行こうかなと思い、バッサリ切ってみました。
すげーサッパリ(゚∀゚)

昨日までキモオタだったのが、今じゃ完全に板前です。
こう、老舗の旅館の古参の板前で、未亡人のおかみさんと密かに良い関係になりそうなんだけど、先代への忠義を重んじて一線を超えられない、みたいな。そんな板前。
または、庭師。
お屋敷に長年勤めていて、未亡人の女主人と密かに良い関係になりそうなんだけど、先代主人への忠義を重んじるあまり、どうしても一線を超えられない、みたいな。そんな庭師。
もしくは、漁師。
「マグロ、ご期待下しあ」と連呼する(ry

というわけで、イナバ改めサッパリナバ、出撃します!
次回作、ご期待下さい。
22:51:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとエッチな福袋を求めて | ホーム | 何気に青髭キャラをここまで引っ張るのは珍しいかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1062-c4433db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |