ビッグ7ならぬリトル6
2013 / 09 / 06 ( Fri )
3-2攻略の為にレベル20まで育てた駆逐艦が7人
吹雪、初雪、暁、潮、雷、時雨、夕立
プラス育ちまくりの初期艦電ちゃん。
いまだにメインで育てる6人が決まりません。
これと不知火とか陽炎とか曙とか初春とか…、みんな使いたいです。
色々試しに使ってみて、秘書艦にして一通りリアクションを見て、そして艦に関わる史実を読んで…をすると皆育てたくなるんですよね。

あー、3-2どうしよっかなー、と考えながら駆逐艦入れた艦隊で3-2-1を回しています。
ずーっと回しています。
ずーっと、ね。

榛名さん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

3-2-1ドロップの金背景で金剛、比叡、霧島、あと伊勢さんとかは出てくれたんですが、
もう、マジで出ねぇ…('A`)
22:44:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ええ、榛名が出たときは完全に無心でした。 | ホーム | ガッチャマンクラウズのるいるいの声優って男性だったのか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1059-d4e8742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |