ガッチャマンクラウズのるいるいの声優って男性だったのか…
2013 / 09 / 05 ( Thu )
ガッチャマンクラウズのOPも女性ボーカルだとばかり思っていましたが、実は男性だったりします。

ただ、その、累くんというか、ロードギャラックスちゃんも男性声優さんだったのですね…。
いや、ビックリしたというか、ショックを受けたというか。
ディスってるんじゃなくて、ほら、なんていうか…その…、
「俺の股間の羅針盤は向いちゃいけない方向を向いていたのか…」
ってショックで。

村瀬歩さんっていう声優は相当すごい役者だ!ということです。
完全に女性声優だと思ってた!オーマイガー!('A`)

ただ、やっぱり、なんていうか家族会議を開きたい気分です。

例えば、息子の部屋にエロ本があったとしますよ?
父親としては
「まぁ、あいつも年頃だしな。こういう本のひとつやふたつ…」
って思いますよ。
ただ、そのエロ本の内容が、「後戻りできないタイプの本」だったとしたら。
「まぁ、あいつも年頃だしな。こういう本の…、ちょっと待てよ!コレは…!あいつ、こんな…、これは駄目だろ?」
って、そりゃやっぱり家族会議でしょ?
息子の意思は尊重したい。
でも、一時の迷いで人生の難易度を上げるようなことはさせたくないじゃないですか。

いや、しかし、こういう才能もあるんですな。
そのうち、ヒロインも男性声優起用!な乙女ゲーとか出そうな予感。
22:48:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビッグ7ならぬリトル6 | ホーム | 今回のメンテでも第4艦隊は実装されなかったか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1058-40b8cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |