ポットの中の戦場
2013 / 09 / 03 ( Tue )
ポットの中を洗浄する、あの塩素剤みたいなポットに入れるとシュワーってなるやつを久しぶりにやりました。
確か、2ヶ月…いや3ヶ月…、うん、半年振り位にやりました。

そしたら、凄くキレイになりましてね。
その
「うわ、今までそーとー汚かったんだな…(;´Д`)」
って引く位に。
何も言えなくなりましたね。
キレイな底してたんだね、知らなかったよ、なんてことも言えなかったです。
何も言えなくて、夏 です。

毎日、コーヒー飲みますし、熱いお茶を1リットルは飲むので、もっとポットに気を使おうと思います。

最近、ちょっとした掃除や片付けをするようになりました。
それは、多分、自分が夏を通してちょっぴり成長しただけであって、艦これやってると微妙に何もできない時間ができるからじゃない、と思いたいです。
23:27:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回のメンテでも第4艦隊は実装されなかったか… | ホーム | 最初の壁と言われる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1056-380f2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |