おおっ!比叡ちゃんの拳が輝き叫んでる!
2013 / 08 / 31 ( Sat )
わりと均等に艦娘を育てているので、ここにきて改造ラッシュで鋼材がマッハです。
昨日、ようやく比叡ちゃんが改造できるレベルになりました。

そしたら、比叡ちゃんのグッと前に突き出された拳が輝いてるじゃありませんか!

シャイニング拳

改造すると、ちょうどその部分がキラキラしてるように見えます。
ということは、こうすれば…

シャイニング隊

すごい!
見える!未来が見える!
この艦娘達を改造できるレベルまで育てると
「シャイニングフィンガー隊(ただし、白露ちゃんは脇が輝く)」が完成する!

今、2-4攻略に行き詰っているので、主力が風呂入ってる最中に息抜きでこの
「シャイニングフィンガー隊(ただし、白露ちゃんは腋が輝く)」
を育てていこうと思います。

丁度キラキラする部分に手が置いてあるキャラは他にも居るような気もしますが(足柄さんとか惜しい感じなんだよね)今のところはこの
「シャイニングフィンガー隊(ただし、白露ちゃんは腋が輝く)」
略して
「シャイフィン(腋)」
を育てていこうと思います。

17:09:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とっ散らかってきたかと思いましたがそうでもなかった | ホーム | 早くも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1053-c1bbfb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |