5年ぶりに
2013 / 08 / 29 ( Thu )
キーボード買い換えました。
電化製品店のワゴンにあった500円のやつ。

今まで使ってたキーボードが、もう、いくら掃除しても汚いし、キーを押したときにザリザリした引っかかりを感じるし、すっごく汚いし、年に一回はキーはずして掃除してたのですが、消しゴムのカスが入り込んでところどころ溶けてるし、とにかく汚いので買い換えました。
うん、自分以外の人間だったら絶対触りたくないと思うほどに汚れてました。
見た目はね?見た目だけだよ?ちゃんとこまめに掃除してたんですよ?ただ、消しゴムのカスで溶けたりしてるのがやけに不気味で、見た目だけは銃創だらけの歴戦の兵士のようなキーボードでしたw

んで、新しいキーボードが超快適です♪
多分、鋭い人は判るんじゃないかな?だって、もう打ち込んでる字が違うでしょ?
ほら、見て見て、ほら。
昨日までの煤けた感じが無いでしょ?なんかキラキラしてるでしょ?

これで、艦これも快適になる、と思ったんですけど、艦これってマウスしか使わないんですね(´・ω・`)

ともかく、キーボードさん、5年間お疲れ様でした。m(__)m
23:48:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早くも | ホーム | ハジマタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1051-599983db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |