自分が知らなかっただけなのかもしれないけど、意外と知られてないこと
2013 / 08 / 25 ( Sun )
とらのあな様の店舗入荷状況の調べ方

http://www.toranoana.jp/shop/arrival/20130825/index-men-r18.html

このページにアクセスすれば、その日の入荷状況がチェックできます。
店舗毎や男性向け18禁とかそういうカテゴリ毎に調べることが出来ます。

これ、自分は最近になって知りましたw

今までは、通販のページを見て
「(・∀・)ほう これは資料としてよさそうだ。あくまでも資料として」
そう思い、店舗に行ったらまだ入荷してなくて、資料の盆踊りをし損ねたことがよくありましたが、このページのおかげで確実に狙った資料を手に入れることができました。

コミケ新刊は大体店舗に入荷してますが、売り切れて再入荷したものや、最近出たばっかのコミティア新刊などの入荷状況を調べるのに役立ちそうです。

あ、ウチの新刊はちゃんと色々な店舗にもあるし、通販在庫もたーっぷりありますぜ

【宣伝】夏コミ新刊はこちらから

書籍は
とらのあな様                   メロンブックス様




ここからはデータ販売です

DLサイト様                  DMM様



デジケット様                   メロンブックスDL様


GYUTTO様


デジケット様ではスマホ版もあります
http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0086772/
PDFのみです。
23:44:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は艦これが初ネトゲ | ホーム | ガッチャマンクラウズ無料放送やってますよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1046-19d0006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |