2013夏コミコピー本
2013 / 08 / 12 ( Mon )
夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
当日のあのブロック…、とんでもない灼熱地獄だったそうです。

とりもとりあえず、コピー本公開します!
うりゃっ!公開しちまえっ!

あ、いちいちファイル開くのがめんどい場合はピクシブでもご覧になれます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37748608

CM84コピー本01
CM84コピー本02
CM84コピー本03
CM84コピー本04
CM84コピー本05
CM84コピー本06
CM84コピー本07
CM84コピー本08

はい、何も考えずに描きました!
最期のページで「ガッチャマンクロウズ」って書いちゃいましたが「ガッチャマンクラウズ」です。誤字です誤字。「ロ」じゃなくて「ラ」です。ギャランドゥじゃなくて傷だらけのローラです。

オフセの方はね、わりとちゃんと考えて描いたんですよ。わりとね。
18:14:42 | コピー誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 【宣伝】夏コミ新刊「俺の妹が想像妊娠したのはどう考えても俺が悪い!」委託先 | ホーム | ぽおおおぅっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1032-9d8a8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |