な、なんか妙に色っぽい(´∀`*)
2013 / 08 / 04 ( Sun )
表情のせいでしょうか?ドキプリEDのダンスCGがやけに性的に感じました。なんででしょう?
何度か見返したら、けっこうスパッツがチラしてましたけど。いや、それだけじゃないと思います。

ちょっとエースの弱点どころか、エースの背景がいきなり解明してびっくりしました。
「え?女王とかトランプ王国とか関係ないの?アイちゃんも、そっち陣営なの?え?」と。
あと、やけに、こう、ホモホモしてるあいつらが、なんだかこう、何?みたいな。
うーん、ドキプリは先が読めないです。


2010年発行の俺妹本のDL版がメロンブックスDLさ様でも配信開始されました!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000165543

それと、今回の夏コミ新刊「俺の妹が想像妊娠したのはどう考えても俺が悪い!」のDL版ですが、DLサイト様で予告だけ始まっています。8月11日に配信開始予定です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ119600.html

明日8月5日からはDMM様でも配信が開始されます。

冊子の方は現在、とらのあな様、メロンブックス様で予約できます。

とらのあな様、
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137339.html

メロンブックス様、
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063530_senbon_souzouninsin.php
22:17:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミ3日間、暑いらしいですねι(´Д`υ) | ホーム | 3年前の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1025-0ff2b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |