入稿しました!
2013 / 08 / 01 ( Thu )
あれだね。
明け方の海岸線をバイクで、幼馴染のあの子を乗せてどこまでも走りたい気分ですね。
以前は「しっかり捕まってろよ!」って言わなきゃならなかったのに、今じゃすっかり二人乗りに慣れちまいやがって、まったく。
いや、バイク持ってないっていうか免許無いし海までの道とか知らないし、幼馴染とか居ないし、何よりスゴイ眠いんですよ。
多分、壊れるほど眠っても300000000分の一も伝わらない位に眠いです。SIAM SHADE が東京ドーム何倍分も必要になってきます。もうSIAM SHADE が沢山っていうか俺が俺達がSIAM SHADE だっていう勢いの眠気を抱えたまま、大切なアイツを後ろに乗せてバイクに乗るわけにはいかないのでおやすみなさい。
いや、バイク持ってないっていうか免許無いし海までの道とか知らないし、幼馴染とか居ないし、何よりスゴイ眠いんですけどね。
そか、だから人は寝るんですね。幼馴染が居ないから。
04:43:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あとがき | ホーム | 明日から8月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1022-6849e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |