明日から8月
2013 / 07 / 31 ( Wed )
明日から8月だってのに涼しい。
もう、夜とか長袖着てます。

ちょうど、去年の今頃とかに毛布をクリーニングに出したのですが、今年はまだ毛布が手放せません。

過ごしやすいのはいいのですが、あんまり冷夏だと、冬場の野菜の値段が上がったりするので、もうちょうい暑くても…、とか言ってたりすると8月10日あたりに物凄い真夏日とか来そうなので、素直に「涼しくて原稿捗るわー、もう少しで入稿できるわー」と言っておきます。



あ、宣伝
そろそろしつこいかな?あ、そうだ。俺妹の本とか探している時に、ここから書店のページに行って、そして、ジャンル「俺妹」に飛べば探しやすいよ!
夏コミ新刊「俺の妹が想像妊娠したのはどう考えても俺が悪い!」は現在、各委託書店で予約が始まっているかいないか、どっち?って聞かれたらいるよ!と答えるのもやぶさかではない。

とらのあな様、
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137339.html

メロンブックス様、
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063530_senbon_souzouninsin.php
22:55:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入稿しました! | ホーム | 今回の夏コミ新刊も電子化して配信しますが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1021-2994b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |