たまには作品について語ったり
2013 / 07 / 25 ( Thu )
今回の夏コミ新刊のサンプルを見て気付いた人が居るかどうか判りませんが、ちょっと「擬音」の描き方を変えてみました。
変えたというか、正確に言うなら「アナログで書いてた頃に戻してみた」のです。

コミスタやフォトショで作業するようになってからは、擬音や描き文字を書いて、ソフトの機能を使って枠をとっていました。
今回は枠も手書きです。
ちょっと昔の自分の作品を見直してみて
「あれ?昔の方が見やすい…?つーか、デジタルで作業するようになってから、全体的に画面がうるさいな…」
と思い、今回はそうしてみました。
正直今までの手法と比べて手間がかかるのですが、その分細かい調整ができて、楽しいですヽ(゚∀゚)ノ
23:02:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カッコーインテグラ! | ホーム | CM84新刊の詳細>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1015-a586220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |