ここには触れないのか
2013 / 07 / 19 ( Fri )
コモンスフィアによる同人マーク(仮)プロジェクトが話題になっていますが、

http://commonsphere.jp/archives/286

このページの一番最後のほう、
『2013年晩夏に予定されている講談社『少年マガジン』における赤松健氏による新連載の漫画作品から、この公募で採用された「同人マーク(仮)」が順次採用される予定です』

ここも個人的にはビッグニュースだったりします。
つまり、9月か10月には赤松先生の連載が始まるってことなんですよ!
しかも少年マガジンってことは確定みたいですね。

同人マークとか自分もデザイン考えてみたいのですが、この時期はちょっと…。
いいの思いついたら応募してみるつもりです。

なんで「同人」のことなのに同人関係者がクッソ忙しい時期にデザインの公募なんぞするのかね?こいつらは同人に対する理解が浅い連中なんじゃないのか?と疑問に思っていましたが、多分、赤松先生の連載が決まったからなんでしょうな。
22:45:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしてもレジーナのことが気になってしまう | ホーム | 桐乃が持ってるのは冶具じゃなくて「取っ手」です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1009-915c5db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |