寒い…、だと?
2013 / 07 / 17 ( Wed )
急に寒くなって長袖2枚着てます。
いきなり気温下がりましたね。風邪ひくのが嫌というか今風邪ひいたら詰むので少し暑いかな?位の勢いで体温維持しています。

こういう時に備えて、あらゆる環境化で漫画を描くっていうのも面白いかもしれません。

ジャングル、砂漠、雪山、湿地帯、あらゆる環境下で漫画を描く方法をレクチャーするドキュメンタリー番組。
「MANGA VS WILD」
うん、いけそうな気がする。

「今日は砂漠にやって来ました。室町時代の水墨画家、雪舟は幼い頃、涙でネズミを描いたという逸話があります。僕もソレに習いましょう。おしっこでサソリを描きます(ボロンっ)」
そして砂の上に描かれる、イエローファットテイル(けっこうな毒をもってるサソリ)みたいな。

…そんな妄想しながら作業の毎日です。
22:54:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桐乃が持ってるのは冶具じゃなくて「取っ手」です | ホーム | 年増園、スジ急ハイランド、そしてジェラシッ娘パーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1007-c586b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |