コミックスタジオって1つの作品ファイルに99ページまでしか設定できないのね
2017 / 03 / 01 ( Wed )
ネームが大体、ほぼ、大方、できあがりました。
「まずは書きたいことを全部入れるネームを書く。そして削る」
ということをやってみた結果、100ページ超のネームが出来上がって困惑してますw
流石にそんな超大作は無理なので削ります。

今回書こうとしているのは、DLオンリーのフルカラーコミックです。
フルカラーコミックなのですが、CGノベルみたいな「差分」も使ったハイブリッドなものにするつもりです。
基本、コミック形式で話を進めて、エロシーンは差分を使ってねっとり描写、みたいなカタチになるかと。
あ、男の娘モノじゃないです。ちゃんとした男女のアレです。
多分、結構なページ数になると思いますので、30ページ位は無料公開すると思います。

今月からはガンガン作画していきます!作画しながらネームも詰めていきます。
色々と新しい試みをしているので、自分でも完成が楽しみです。
そして、どんな内容かは、…今月中にイメージボード的なものを公表したいですね。
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、今までの読者様をびっくりさせることができるかな?と思っておりやす!

艦これのイベントばっかりやってたわけじゃないよ!色々とやってたよ!
というわけで、3月、頑張ります!

新作、お楽しみに!
23:58:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |