最近、寒暖の差が激しいから
2017 / 05 / 25 ( Thu )
急に暑くなったり寒くなったりと過ごし辛い日が続きます。
そのせいでしょうね。気候のせいでボーっとしてたんだと思います。

ボーっとしたまま朝食のパンをトースター機能付電子レンジで焼こうとしまして、いつものように食パンを「アルミホイルに乗せて」、電子レンジの中に入れて、トーストボタンを押す…筈が「一分あたためボタン」みたいなとこをポチってしまいました(>'A`)> ウワァァ!!

火花がバチバチって出て、あばばばばばばばばってなりながら停止ボタンを押しました。

電子レンジに金属入れるとヤバイのは知ってて、自分はそんなことはしないと信じていたのですが、ついにやってしまいました。
電子レンジは無事でしたが、こんな間抜けなドジをやってしまったことにショックです。
気候のせいだと思いたいです('A`)
23:49:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯入った
2017 / 05 / 24 ( Wed )
ようやくは歯が入りました!(・皿・)
3月末から今日まで、奥歯が一本無い状態で、片側の歯でしか噛めない生活が続いていましたが、ようやく!歯が入りました!
まだ入ったばかりなので上手く噛めません(´・ω・`)
と言うか、片側の歯で噛むことに慣れてしまって、上手く両方の歯を使うことができません。

ですが、ようやく以前のように飯が食えるようになったので嬉しいです。

約2ヶ月かー、長かったなー。
普通の虫歯の治療と違って「神経の治療」はこんなもんらしいです。すごく時間かかるものだそうです。
この苦労は虫歯を放置した自分のせいです。
歯医者に行くのは色々と気後れしてしまうものですが、神経までどうにかなってしまう前に早めに行くようにしましょう。
22:53:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっくいい!
2017 / 05 / 22 ( Mon )
長門改二!!
今かよ!夏イベ前とかだと思ってたのでびっくりしました。

数年艦これやってる提督は大体長門のレベルが99になってると思います。自分もそうです。
速攻で改装しました。

性能云々よりも、デザインがね。(・∀・)イイ!!
こういう方向でデザインしてくれてありがとう!と。
つーか、かっこいいね!
やっぱ長門はこういう路線だよな!と改めて思いました。
23:39:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DMMでTESオンラインが無料じゃないかああああ!
2017 / 05 / 20 ( Sat )
http://www.dmm.com/lp/game/eso/index005_html/=/navi=none

うおおおおおおおお先着一万名かああああ、それじゃ早速インストーーーーーーーー…
るをする前に我に返りました
危なかった。マジで危なかった。
作品のレビューが無かったら確実にインストールしてました。
原稿頑張ります。

んでも、オブリビオン、スカイリム共にハマッたので、TESオンラインは気になってるんですよね。

23:35:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおー!なんでもいいからMMORPGがやりてー!という気分
2017 / 05 / 19 ( Fri )
一年に一回の割合で
「うおー!なんでもいいからMMORPGがやりてー!」
みたいな気分になる時があります。

丁度今、艦これのイベントで思った以上にドロップが良かったので、
「今の自分なら、他のゲームをやってもレアがひけるのかもしれない?」
とか勘違いして、MMORPGやりたいゲージが高まってネットで手軽なMMORPGを漁ったりしてしまいました。

ところが、DLサイト様で委託配信している作品にまたレビューを投稿して貰っていたのを発見して、MMORPGやりたいゲージがシュンと減りました。
レビューありがとうございます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ099216.html

要するにMMORPGとかやりたいよーゲージってのは、やる気ゲージの裏側だったんですね。
とにかく原稿を進めます。
よし、頑張るぞ。
読んでて楽しいものを作るんだ!

…PSO2とかは手軽で面白そーだなーとか思いました。
いやー、危なかった。レビューが無かったら手を出すところでした。
23:20:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ